自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

LOVE LETTER (完結作品)

作: 「Bremen」

LOVE LETTER

あなたにどうしても伝えたかった...
           「LOVE LETTER」

目次 最初から読む >>

※この小説(ノベル)"LOVE LETTER"の著作権は「Bremen」さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
素敵 1
感動 1
合計 2
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (2件)

eternal

'17年11月22日 05:21

この小説(ノベル)を評価しました:素敵

私は昔から詩を書くことはしませんでしたが
詩が織り成す何とも言えない美しい言葉の世界がとても好きで…
なのでここのサイトで沢山の方々の色々な作品を読み
共感したり時にワクワクしたり涙したりと、毎日楽しみに拝見しています。
特に私は、切なさ 儚さ 甘くて柔らかくて清らかで…
色にしたら真っ白な世界観のBremenさんの作品はとても好きでした。
勝手にですが、今まで自分の経験した体験したどうにもならない感情を心を
Bremenさんの作品に感情移入させて読んだりして、涙したり心落ち着かせたりしていました。なのでBremenさんの作品がもう拝見出来なくなると
思ったらとても残念ですが、Bremenさんの詩に対する想いを知ったので
とても寂しいですが…
心からBremenさんのこれからを応援しております。
今までとても素敵な作品をありがとうございました。
いつでもいつまでも待っていますので、戻ってきて下さいね。
沢山の真っ直ぐな言葉、素のBremenさんを少しだけ見れた気がしました。
本当に素敵な方ですね。
泣いてしまいそうなのでこの辺で…
本当に今までありがとうございました。

ジンジャー

'17年11月26日 19:13

この小説(ノベル)を評価しました:感動

2013年頃から作品を読ませて頂いてました。
Bremenの心の奥底から発せられた言葉たちは いつしか
同じような苦しみを持つ私の心の支えになっていました。
優しい温度を持った言葉たちは、いつだって
私と共に悩み、涙し、共に喜び、笑い、ずっと
私の心の傍にいて、灯をともし続けてくれました。
ここでお会いできて本当に嬉しかったですし、幸せでした。

本当に、本当に、ありがとうございました。
これまで読ませて頂いた沢山の作品達に心からのありがとうを そして
「愛してる」「ありがとう」という言葉が
これほどまでに心震わす素敵な言葉だということを教えてくれた素敵な詩人Bremenさんに
心からの「愛してる」と「ありがとう」を

今、こんなに寂しいと思えるのは、それだけ幸せな時間を貰ってたということですね。

また、会えますよね? また大好きな詩人さんに会いたいです^^
その日まで、再会できることを楽しみにして、
これまでの作品達と微笑みを交わしながら、
待っていようと思います。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。