自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

終極の星 (執筆中)

作: 守鮮度

終極の星

今まで書いた小説風散文詩の寄せ集めデス(。-∀-)ニヒ♪

切ない系、恋愛系、ヤケクソ系が多いですΨ(☆д☆)Ψ 

みんjに書いたもので、書き直したもの、みんjでは投稿していないもの混ぜて投稿してゆきます♪

ちなみに「空論のラプンツェル」は、まだ書きかけですww

目次 最初から読む >>

※この小説(ノベル)"終極の星"の著作権は守鮮度さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
素敵 2
合計 2
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (3件)

月乃

'14年7月3日 09:09

この小説(ノベル)を評価しました:素敵

おはようございます^^
わぁ~小説風詩をまとめたのですね、、すごいです。
すごく凝ってる題名とかあるなぁって思うし、上手ですね。
泡沫まで、、という詩、心にぐさりときました。鋭いなぁって思います、、守鮮度さんの感性、、。
私も小説風な詩書きたいと思いつつ、、いまだに書けず、、。
小説風詩楽しみにしてます~(^^)

守鮮度

'14年7月3日 13:40

>月乃さんこんにちは( *´艸`)
いつもありがとうございます♪
はい(´艸`*)結構、たまってきたのでまとめてみましたw
タイトルは、本当にもう結構思い付きだったり悩んだりと様々ですがwそう言っていただけると嬉しいです♪
泡沫まで、気に入ってくださってうれしいです♪
自分の中でも結構なお気に入りだったりするので(笑)
また書いたら少しずつ更新してゆきたいと思います(U・× ・´)ゞ
素敵評価ありがとうございます☆

ヒイロ

'15年5月12日 12:47

この小説(ノベル)を評価しました:素敵

突然失礼いたします。hare(ハレ)と申します。

なかなか散文詩というのは見かけないので、ひょんなことから目に留まりました。
言葉の選び方、というか感性が独特で、読んでいてその世界観にとすごく惹き込まれてしまいました。こんな言葉の使い方が僕にもできればと羨ましく思います。

僕も近々散文詩を書こうと思っているので、この作品をぜひ参考にしたいと思いました。なのでこうしてコメントを残させていただきます。

素敵な作品を読ませていただきました。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P