自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

詩人たこらいすスマホ (執筆中)

作:たこらいす / カテゴリ:SF / 投稿日:'20年4月8日 15:34
ページ数:3ページ / 表示回数:回 / 総合評価:1 / コメント:2件

[広告]

僕の去年はつらかった

僕の去年の今ごろは体調が悪くてつらかった帯状疱疹にかかるし皮膚科に通ったり無理に小説を朝から晩まで読んでいて視力検査では左目の視力が落ちるしまさに日頃の行いが悪いせいだと僕は思いますが話し変わるけど武相乱って詩人たこらいすの別名なの?そうですよ?詩人たこらいすって釈迦なの?違うよ釈迦はなくなったでしょ?詩人たこらいすって女の子なの?違うよ?たまに菅生キリスト教会にいるから詩人たこらいすって大学出てるの?違う出てないですワンコインでたこらいすさん弁当を食べていますけどおいしいですか?はい、たこらいすおいしいです。あるいは詩人たこらいすは全宇宙の俳句研究会を開くでしょうね。そして売れるでしょうね。たこらいす牧師先生はいつ頃、6作品目の詩集を作ってくれるのですか?牧師さんはいま忙しいから詩人たこらいすの相手してられないのだよ?なぜ神様が教会に通っているのでしょうか?わたしは神様ではありません人の子ですしかし、詩人たこらいす清掃の仕事しないの?わたしは清掃の仕事ヘルニア持ちだから無理でしょう。

※この小説(ノベル)"詩人たこらいすスマホ"の著作権はたこらいすさんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
共感 1
合計 1
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (2件)

杉菜まゆか

'20年4月15日 09:13

この小説(ノベル)を評価しました:共感

街は休店及び閉店が目立ちます。今は家に生息することですね。

たこらいす

'20年4月17日 17:51

杉菜まゆかさんコメントありがとうございます。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P