自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

アイアム・イタデンラー (完結作品)

作:唯梨 / カテゴリ:未分類 / 投稿日:'14年6月17日 19:56
ページ数:15ページ / 表示回数:回 / 総合評価:3 / コメント:3件

[広告]

あとがき

 予定していたよりも長ったらしい話になってしまいました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
 この話は、大きく分けて2つのストーリーから成り立っています。
 2つ目の話は初め、バッドエンドにしようと思っていました。澪が藤崎家を出て行ってしまって終了にして、人の不幸を願った町子が不幸になってしまうという自業自得な感じにしようと思ってました。
 ラストはいろいろ迷いましたが、ハッピーエンドにしました。過ちを犯しても、取り戻すことはできるという趣旨は伝わりましたでしょうか?
 なんにせよ、1つの話を書ききれたことがとてもうれしいです。

※この小説(ノベル)"アイアム・イタデンラー"の著作権は唯梨さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
おもしろい 3
合計 3
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

この小説(ノベル)へのコメント (3件)

'14年6月17日 20:28

この小説(ノベル)を評価しました:おもしろい

唯梨さん小説も書くのですね(*´∀`*)
ある意味、能力者の物語のようで面白いです(*´∀`*)
しかもする事がイタデンですから(*´∀`*)

ひっそり

'14年6月17日 21:23

この小説(ノベル)を評価しました:おもしろい

私も、興味をそそられました。
続きが読みたいなと思いました!
イタデンラー!!!
おもしろい職業です( ̄▽ ̄)

はるるん

'14年6月20日 21:37

この小説(ノベル)を評価しました:おもしろい

発想が面白くて、「この発想はなかった」と思うような斬新なものですごいなあと思いました。面白さの中にも、しっかりした話があって興味を引かれました。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P